新高山百合
http://twnyamayuri.blog76.fc2.com/

-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日本の復興を祈る会が行われますー在台日本人もチベット人と一緒に祈りましょう!
2011-03-13 Sun 19:14

昨日(3月12日)午後、「チベット民族蜂起52周年紀念デモ」が台北で行われました。

  IMG_9709.jpg
  IMG_9850.jpg


出発に先駆けて、チベット青年会議台湾分会前主席タシ・ツェリンさん及び台湾チベット友の会の周美里会長の主導により、この度の日本の大地震で亡くなられた方々に対して一分間の哀悼が捧げられました。

タシ・ツェリンさんは「日本がこのような大きな天災に見舞われ、沢山の人々が亡くなられたことを知り非常に悲しく思います。ここで私達は日本が一日も早くこの度の災難を乗り越えられますようお祈りしましょう」と呼びかけました。

     IMG_9735.jpg
     IMG_9737.jpg


先ほどタシ・ツェリンさんから電話があり、
明日(3月14日)夜7時に、台北市の中正紀念堂の自由広場に於いて
「2008年チベット民族蜂起を紀念する祝福会」が挙行される予定ですが、その際に20数人のラマに日本のこの度の大災害の犠牲者の為にお経をあげてもらい、日本が一日も早く復興できますようにとお祈りして、チベット人が日本を心より支持していることを表わしたいのです!」とおっしゃって、在台日本人も一緒にこのお祈りのイベントに参加してほしいとのことでした。

タシ・ツェリンさんに代わって、この情報をお知らせいたします。

日本の皆様、頑張って下さい!



     Pray For JAPAN

活動速報は下記をご覧ください。
台湾チベット友の会 
http://blog.yam.com/taiwanfortibet/article/35987312
チベット青年議会台湾分会HP
http://rtyc-taiwan.blogspot.com/


関連記事 『チベット人志士と日本人たちの心に感動!』
http://twnyamayuri.blog76.fc2.com/blog-entry-13.html



別窓 | 東日本大震災 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チベット人も台湾人も、今夜はみんな日本人になって | 台湾魂と日本精神 | 日本頑張れ!!台湾も応援しています!>>
この記事のコメント
未曾有の大災害に衝撃を受けてはおりますが、この国難に日本人一丸となって立ち向かって行きます。
チベットの方々、新高山百合様、応援してくださる台湾の方々に感謝します!!
2011-03-14 Mon 00:26 | URL | 子熊 #pHrVolMM[ 内容変更]
#336
台湾の良心に感謝します。

しかし、日本政府のバカさに腹が立ちます。(笑)

治安が良いので心配ご無用、たまの原始的生活を楽しんでいます。(笑)日本人はめげません。大丈夫です!
いち被災地より。
2011-03-14 Mon 02:10 | URL | 素人 #-[ 内容変更]
#339 心から感謝致します
台湾の方々のご支援と祈りに心より感謝申し上げます。
台湾のこと、チベットのこと、今回助けて下さった
多くの国と人々のこと、絶対に忘れません。

そのことを公平に正しく伝えない報道、政府の対応を
恥ずかしく思うと共に、支援して下さった皆様に
とても申し訳なく思います。

皆様、本当に、有難うございます。
2011-03-18 Fri 08:19 | URL | tetora #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 台湾魂と日本精神 |
copyright © 2006 台湾魂と日本精神 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
台湾留学サポート
